人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

さらば亀。

亀田史郎氏は辞任 世界戦の反則問題で
<ボクシング>史郎氏辞任 大毅厳重注意 興毅3カ月自粛

謝罪会見、見た。
普通は親が出て来て、子どもをかばうもんだと思うけど。
「謝らないかわりに身を引く」って、
よくわからない理屈
だ。
自分のくだらない美学を守るために
子どもを犠牲にできる親ってすげえな。
最悪という意味で。

そんな後味の悪さは残るけど、まあもういいんじゃねえの?
マスコミもそんなに追いつめんでも。
子どもはきちっと頭下げたし、チャンピオンもいいって言ってるし。
一からやり直すってえんならほっといてあげれば。
会見で感情がぐっと高まった時に
「お父さんのどこが好きですか?」なんて
本筋からそれた質問するあたり、
泣かそうとしてる(泣く画を撮りたい)って意図丸見えだし。
そういう部分がイヤらしくて気持ち悪かったわけで。

これから一選手として真摯に取り組んで行くんであれば
見守りゃしねえけどやればいいのではないかと。
そもそも許すとかどうとか権限ないし。
ただムカついてただけですけど、もうあたしゃいいっす。
ここに宣言。
さらば亀!


まあ宣言せんでもよいが。
by 8989-55 | 2007-10-26 14:35 | 日々雑感