人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

男の立場から見るとさあ

鮎川氏が名誉棄損で杉田かおるを提訴へ

基本的にもう飽きたんだけど。

このご両人がこれまでどういう人生を歩んできたのかは知らん。
まったくの他人であるし、どうなろうが関係ねえ。
ただまあ、旦那が可哀相だなとは思う。
あ、旦那か。

離婚なんて、最近ではよくあることの部類に入ってしまったんで、
こういった泥沼の事例も数知れぬ程あるんでしょ。きっと。
だけど、この元旦那にとって決定的に違うのは、
テレビでネタにされるってことだ。
しかも一方的であって、真偽もわからない。
この人はなんか社会的に立場のある人なんでしょ?
そりゃ怒るわ。例えそのネタが事実だとしてもね。

だいたいこの元嫁の方も、
何も言わず静観されているときは散々悪口をテレビで垂れ流し、
都合が悪くなるとダンマリを決め込んだ。
で、今度はこの手記だ。独占手記。は?
溜めるだけためといて、どこか一社に高く売りつけたってことだべさ。
なんか汚ねえ。結局金か。
もう離婚で全部終わりにすればいいのに、まだ引っ張るのか。

元旦那も訴訟なんか起こして、
見る人から見れば男を下げたとうつるかもしれん。
それしか防御策がないんでしょうな。
世間様に対して。立場上さ。

もうマスコミもそんなに取り上げなければいいのに。
って、どうせこの元旦那が本気で怒って人権問題とか騒ぎだしたら
ピタッとやむだろうけど。

でももうわしゃあ飽きた
みなさんはまだ飽きませんか??
by 8989-55 | 2005-08-19 17:25 | 日々雑感