人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

ばいこく。

韓国の国会で


日本の国会議員が


竹島は日本の領土じゃありません


と宣言した と。


 


これを売国と言わずして何と言うか。


世が世なら死刑になってる話ではなかろうか。


 


いくら個人的な行動だと強調しても、


国会議員は公人なわけであって、


そんな言い訳が通るわけなかろうに。


会見のノーカット版をニコ動で見たけど、


ニヤニヤしてばかりで謝る姿勢もなし。


自分の生い立ちとかベラベラしゃべってるけど、


それが国に不利益をもたらしていいという理由に


なっているたあ思えない。


その上「韓国のために11年がんばってきた」とか


「国益は二の次」だとか、もうね。


 


役職の辞退ですまさず、


即刻国会議員をやめてもらいたい。


プライベートでの行動を強調するのであれば、


議員じゃなくても困らないはずだろうに。


まあアチラの利用価値はなくなるけどな。


 


土肥氏会見詳報(1)「大騒ぎになると思わなかった」


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/495180/


 


土肥氏会見詳報(2)「宣言撤回を申し入れたが…」


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/495155/


 


土肥氏会見詳報(3)「国益くぐり抜けて韓国と対話を」


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/495156/


 


土肥氏会見詳報(4完)「だまし討ちではない。ある種『韓流』だ」


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/495178/


by 8989-55 | 2011-03-11 03:35 | よのなか