人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

ヒドい試合だったねえ

なんか審判のレベル云々じゃなくて、


ゲーム(ドラマ)を作ってやろうってな意志さえ感じる判定だった。


攻守の駆け引きだとか球際の勝負だとか、


見応えはあったわけだし、


わざわざドラマ作らなくたって好ゲームになっただろうに。


 


片方のチームにPKを与えた場合、


相手チームにもPKが与えられるケースは多いけれど、


それを忠実にやってくるあたりに作為を感じる。


中東びいきならとらなきゃいいし、


シリアだって試合終了後に抗議してたあたり


やっぱりヘンだったってことなんだろう。


 


あの判定がPKだとかオフサイドだとかレッドだとか


それは当事者や関係者が対応すりゃあいいことだけど、


あんな壊された試合をあんな夜中に見せられたこっちはどうすりゃいいんだ。


そういうところに抗議したい。


 


原技術委員長、川島の退場は「明らかな誤審」アジア杯


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/484189/


 


一発退場の川島「納得できないが、迷惑かけた」アジア杯


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/484166/


by 8989-55 | 2011-01-14 18:42 | すぽーつ