人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

別件でショックw

いや、エリカ様とかどうでもいんですけどね。


じゃあ何がショックって宇宙戦艦ヤマト」の実写化ですよw


噂には聞いてたけどマジだったんすね。。。


さらっと書いてあるけど結構ショックっす。


キムタクが古代君ってことか。。。


黒木某が「古代君が死んじゃうっ!」って言うんだろか。。。


 


その内調子に乗って「ガンダム」とか「エヴァ」とか言い出したり。


もう「デビルマン」のあやまちは繰り返してほしくないんだが。


ああ、ショック。


うう。。。


オイラの青春が。。。


勘弁してほしい。マジで。


by 8989-55 | 2009-09-29 03:35 | よのなか