人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

遅いと思われ

1勝1分け15敗。。。

ここまで解任を引っ張ったのはどうなんだと。

理由はどうあれあまりにも負けすぎた。

17試合やって勝ち点が4ってえのはさすがに。。。

シャムスカ監督がとてもいい人でいい腕なのは

去年までの躍進でわかっていること。

それだけが理由じゃなかろうが、問題はこのタイミングだ。

どうせならこのまま続けてもらえばいいってくらい

外したタイミングだ。

どうなんだ。

これで新監督になっても立て直せず

落ちるようなことになったら、

フロントの責任だって大きいはず。

現場は結果出せないとクビ切って、


フロントは終身雇用でもあるまい。



J1大分がシャムスカ監督を解任

www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/277950/



柏も同様。

結構ヤバイと思うよ。



J1柏が高橋監督を解任へ 後任にはネルシーニョ氏

www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/277974/



両チームともここから立て直せるのか?


by 8989-55 | 2009-07-14 23:03 | すぽーつ