人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

あの~

どんな方か存じ上げませんし、

お会いした事もないのに

こういった物言いはいかがかなと思いますが、



お前、馬鹿だろ。



逮捕容疑は、同日午後1時40分ごろ、

豊橋市の信用金庫で「現金自動預払機から偽札が出てきた」と申し出て、

偽造一万円札4枚を本物と交換させようとした疑い。

同署によると、偽札はカラーコピーを両面テープで張り合わせたもので、

不審に思った職員が通報。

滝沢容疑者は「うそを言えば本物がもらえると思った」と供述しているという。



それで精一杯か。。。

そうなのか?





偽札使用容疑で無職男逮捕 愛知


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/237352/


by 8989-55 | 2009-03-31 23:04 | よのなか