人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

予想を裏切らないなあw

「勝利したがマナーで負けた“ダーティーサムライ”」



神聖なマウンドに旗おっ立てるような連中に

マナー云々言われたくありません。




てか必死だな。

日本より優れた点を探すのに。



普通こういうのは純粋によかった所を挙げるもんなんだが、

あの人たちの場合、他者(まあ日本オンリーだが)のアラを探す。

他者を貶めることで自分の優位を主張するわけで。

もうそれが文化レベル。


こういうことがあるとホントはっきり出るよね。

最低だなあwww



しかしマナーって言うたあ思わなかった。


まあ、涙拭けよwww





韓国紙「イチローは高慢」 “ダーティーサムライ”と批判


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/235407/


by 8989-55 | 2009-03-25 17:16 | よのなか