人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

答になってないよねw

「特定の国や選手を名指ししたのではなく、

一般的に選手が遭遇する状況を共有しようとした」




ごめん、ええと、意味がわからないんだが。

そもそも某国の報道では

はっきりと「日本選手が妨害した」って言ってるんだべ?

本人は言ってないのかもしれんが、

某国側の誰かが「日本選手」と特定したことには間違いない。

百歩譲っても誤解があったことだけは確かだろう。

その件に関して一切触れないのはどういうこと?

「お騒がせして申し訳ありません」くらいも言えんのかね?



スポーツマンシップって知ってるか?



何かにつけ謝罪と賠償を要求するくせに。

立場が変わればスルーですか。



さらに「選手が遭遇する状況」云々に至っては、

何を言いたいのかすらわからない。


全然一般的じゃねえし。

言い訳?本当にわからん。



プレッシャー系の戦略の一環として

こういった事を起こしているのかもしれんが、

そうだとすれば完全に裏目。

正々堂々という言葉は某国にはないらしい。

もうこのまま沈静化どころか


当人が望まない方向でブンブン進んで自爆すればいいと思う。

それも実力や運の内だと自覚した上での戦略だろうしね。





韓国スケート連盟が回答 金ヨナ“妨害”報道で


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/234747/


by 8989-55 | 2009-03-23 22:46 | すぽーつ