人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

別れた女に引っ叩かれたわけだな。

負けたんだな。

あらまあ。

なんだかね。勝って欲しかったわけだが。

でもまだ先があるらしい。



しかしこれで終わらない(まだ優勝できる)ってえのが

どうもわからない。

野球界に詳しくないからなおさら。

何で同じチームと何回も試合するんだろ。

ワールドとか言いながらね。

競技人口(国)が少ないってことなのか。

そんならちょっと無理ないか?

ワールドって。

予選なんてやらないで一気にやればいいのに。

その辺は権利云々か。

どうもスッキリしないなあ。


 


文句言ってんじゃないよ。

勝ったら勝ったでそれは良いわけではあるが。


by 8989-55 | 2009-03-18 22:43 | すぽーつ