人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

うるせえてかめんどくせえ



勝ちゃあいいんじゃねえの?

あんたらの理論じゃ。




この間直前にメンバー変えて紳士協定破ったじゃん。

ルールに反しないたあ言え、ヒドい話だ。

そんなことしておきながらこの言い分。。。

するだろ。

相手の研究ぐらい。


しない方がおかしいし、そりゃあサボりってもんだ。

批判するようなことか?

ホーム有利はある意味当たり前だし。

難癖のつけ方の方向性がわけわからん。



何にしたって負けは負け。

批判の矛先は負けた自国のチームにすべき。

どうすりゃいいのか何が足りないのか考えるべき。

ああ、徴兵免除ないんだっけか。

今回勝っても。


じゃあしょうがねえってかあきらめも肝心。


 


 


顕微鏡野球、日程も不公平…韓国メディアが批判


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/229804/


by 8989-55 | 2009-03-09 18:54 | すぽーつ