人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

「おかしい。強弁だ」w

未曾有が読めないからといって、

就中が読めないことにはならん
だろ。

何が強弁だか。

理論すら破綻してる。



ウケるとでも思ったんだろか。

漢字を読めるとか読めないとか、

政治の話をすべき国会の場に一体なんの関係があるのか。

こういうパフォーマンスめいた事って、

総理じゃなくて国民をバカにしてる
と思う。

低レベルの揚げ足取りで税金使うのやめてくれ。

こんな人が副代表なのか。この政党。。。



一応きちっと税金は払ってるんで、

ワタクシにも言う権利があると思いますが。





麻生首相を「漢字」で挑発 民主の石井副代表


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/214209/


by 8989-55 | 2009-01-22 13:02 | よのなか