人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

おかしい。

なんつうのかな。


考え方がおかしい。


 


【法廷から】女優へのステップだったAV…挫折してダンプでわいせつ撮影


被告「小さいころから、女優やモデルにあこがれていました。


AVから女優やタレントになる人もいます。


そのステップとしてAVを始めました


 


ものすごくストレートに言えば、


AV女優やったって、女優になんかなれるわけないっしょ。


そんな見方してるヤツぁほとんどいないと思うが。


タレントになった人だってほんの一握りだろうに。


昔のポルノ映画みたいに、あれが全部芝居だってえならまだしも、


最近のは本番が当たり前なんだろに。


それは芝居じゃねえだろ。


どこから演技の実力を計れと言うのか。


しかも薬物なんて、もう無理もいいとこっす。


勘違いし過ぎ。


 


まあ人それぞれでいいんだけどさ。


夢なんて。


それは否定しないけど。


by 8989-55 | 2008-09-04 15:39 | よのなか