人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

また出て来た

自分だけのくだらない筋を通さんがために

子供を騒動の矢面に立たせ、頭を下げさせるという

最悪の親が、何か知らんがまた世間に出て来た。



「協栄ジムを調査しろ」亀田父、テレビで吠えた

www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/fight/146329/



「子を思う親の気持ち」って言やあ聞こえはいいが、

相変わらず汚らしい言葉使いで。

ボクシング協会に非があるわけじゃなし、

お願いする立場なのにこの態度。

頭下げるわけでもなく恫喝のような物言い。

非道いなあ。



でも協会の理事にすごんでも、あの人らみんな元ボクサーだし。

別に怖かあないでしょ。

印象悪くなるだけなのに。

もうボクシング界の人間じゃなく、ただの保護者だし。

なんでまた出てくるんだろう。

印象悪くなるだけなのに。

by 8989-55 | 2008-05-21 09:50 | すぽーつ