人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

てえしたもんだ。

いや、純粋にすげえと思うよ。

ホント大したもんだ。

どの程度の規模の大会かはわからんけど、

準優勝だぜえ。

ダブルスは優勝したんだべ。

すげえよ。



伊達、優勝逃す カンガルー杯テニス

www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/142545/



40前後でプロスポーツ選手を続けるって、

並大抵の事じゃ務まらんでしょ。

その一点だけでもすげえ。


年齢的なこともそうだし、ブランクもそう。

なんで復帰しようと思ったのかは知る由もないけど、

「やるからにはやる」って気迫というか何と言うか。



少なくともこれからの若手には刺激になるんでしょう。

てか刺激されなきゃプロとは言えんだろし。

とにかくすげえ。

それしか言えない。

尊敬するわ。

by 8989-55 | 2008-05-05 09:55 | すぽーつ