人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

買わないも~ん

中国様が幕引きだあ?

しかも自分らの都合の良いように?



毒ギョーザ「すべて日本のせい」 中国、幕引き図る

www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/124537/



いや、別にいいよ。もうどうでも。

買わなきゃいいだけの話じゃないか。



大体なんで謝罪とか賠償なんだ。

なんともないんだったら、

これまでと変わらずよろしくって言えばいいんじゃねえの?

よくわからんけど、

これって日本企業が中国企業に仕事あげてるってことなのか?

だとしたらそんなでかい態度でいいのかいな。



極論を言ってしまえば

もう謝罪でも賠償でもいいから

二度と中国企業とは付き合いませんってことにすればいいのに。


少なくともおいらもう買わないよ。

ってか、何回言ったか。このセリフ。

by 8989-55 | 2008-02-22 00:19 | よのなか