テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

何故誰も止めないんだ?

堀江氏が広島6区出馬 無所属で亀井氏と対決

ゆんべも書いたんだけどさ、本気なのか?
何がしたいんだ?
企業買収騒ぎのときにも、
結局どうしたいのかが具体的にわからなかったわけだが。
政治家になるならなるで、明確なビジョンは必要だぞ。
公約は何だ?そして守れるのか?
公約守れない総理大臣もいるってえのに。

そもそもさ、
株主は怒らんのか?
そして、
怒れ!広島の人よ!
これはかなり馬鹿にされてると思うぞ。
[PR]
# by 8989-55 | 2005-08-19 16:59 | 日々雑感
堀江氏が亀井氏と対決希望

この人はメディアを持ってるんじゃないのか?
ネットというメディアを。
こういう立場にいる人が政治家になるっていうことは
権力と言論の2つを握るってことにはならんのか?
また、表現の自由という見地に立つとどうなのだろうか。
支配が好きなのか??
[PR]
# by 8989-55 | 2005-08-19 01:35 | 日々雑感

突如引っ越し!?

Yahooブログの方から来ました(爆)。
まあいろいろと使い勝手とかもありまして、
ちょいと別館風にオープンであります。

ワタクシ、テレビ番組作りを始めとする映像屋でありまして。
まあそんなお仕事での出来事や、
日々思った事などをつらつらと書いて行く予定です。
YAHOOの方では他にも観た映画に関してぶつくさ言ったりとか、
必殺シリーズについてわやわや言ったりとかしてますが、
こちらもできましたらどうかご愛顧下さいませ。
なんか作ってますよ本館

しばらくはあっち行ったりこっち行ったりと
わけわからんかもしれませんが、
まあまあ適当にします。

以外とこっちは社会派かもしれず。
しらんけど。
[PR]
# by 8989-55 | 2005-08-19 00:42 | 日々雑感