テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はいはい。

君が代がブーイングで聞こえないだろな とか


どうせマスゲームやるんだろな とか


ほぼ想像通りのことが起きたと。


てかその程度の国なんだなあと。


やっぱりあいつらとは付き合えないってことを


再確認したわけで。


 


願わくば、ああいう状況でも日本代表には勝って欲しかった。


屈しない強さを見せて欲しかった。


仮に勝ったらどうなったかわからないという恐怖もあるだろうが。


 


 


【主張】北朝鮮サッカー 君が代に怒声がマナーか


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/opinion/535270/


[PR]
by 8989-55 | 2011-11-18 14:28 | すぽーつ

不幸

こんな国が隣にあるなんて


本当に不幸なことだと思う。


 


日本に敵対心しかない連中に


なんで5兆円以上ものカネをくれてやるんだろう。


物事全部はっきりさせてからだろうに。


そんなだから反感ばかりで


友好なんてありえなくなる。


てか友好だとか無理。


 


韓国国会議員が竹島でコンサート計画


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/diplomacy/534500/


 


 


 


と、気がつけば35万アクセス超え。。。


ご来場のみなさま、ありがとうございます。


[PR]
by 8989-55 | 2011-11-09 14:28 | よのなか