テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

まあね、

確かに騒ぎ過ぎだと思うんだ。

擁護されるべきところはあるし、

彼の言うことも一理ありすぎるところではある。

だけど、自分の仕事が何であるか、与える影響だとか、

そういうことも考えるべきだろうたあ思うんだ。



会見で疑問に思ったのは

今後の酒とのつきあいを聞かれた時

「僕がもっと成長して大人になったときに」

って発言した事だ。

30過ぎたいい大人が、自分が子供だったから
なんて

ちょっと無責任だなあと。



存在自体が商売であり、

何かあればいろんなところで金銭面含め損害が出たり

要は迷惑がかかる。

それなりの報酬ももらってるんだろうし、

そこにはそれなりの責任ってえもんがあるだろに。

子供だったなんてそんな言い方はないと思うよ。

弱さってより甘さ。

別に嫌いじゃないし、叩く気もないけど、

ちょっとまだ認識が甘いかなと。





草なぎ擁護派…松山千春、鳩山総務相は「バカ野郎」


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/248755/


[PR]
by 8989-55 | 2009-04-30 23:42 | よのなか

あ、あい?

参政権を与える理由が




 愛って。。。




国家を何だと思ってるんだ。

てか
宗教家ならともかく


政治家としてどうなんだ。


 


問題があるからサクッと実現しないわけであって、


それを「愛」とか漠然とした表現で実現すべきだとかね、


これが政権とろうって党の幹事長の発言なのかと。




もしかしたら



「最低の人間」・・・は


 


身内にいるかもしれませんよ、

兄上。






【鳩山幹事長会見詳報】ニコ動での発言は「愛のテーマ」


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/246605/


 


[PR]
by 8989-55 | 2009-04-25 13:54 | よのなか

また、

その内



メンバー



って呼ぶのかな?


 


てかついに某国面に落ちてしまったか。





SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/245970/


[PR]
by 8989-55 | 2009-04-23 11:33 | よのなか

妄言返しw

「妄言だ」と断定できる

ウラはちゃんととれてるんだろか。

報道機関なのであれば、

そうした経緯も合わせ理論立てて否定すべきだと思うが。



大方こういうこと言わせようとして質問してるんじゃね?

させたらさせたで、明解な根拠をもって否定すべき。

なんか稚拙。





「石原氏がまた妄言」と韓国メディア


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/243949/


[PR]
by 8989-55 | 2009-04-18 16:12 | よのなか

ていうか、

このタレントは



なんで日本に来たんだ?



まあカネだろうけど。



テレビ局も何故使うんだろ。

一歩間違えば政治問題とか、トラブル極度に嫌うくせに。

記事にもあるけど、

他国で何かをしようと思えば

文化を尊重したり、合わせたりするのが当たり前。

それに何か言われたら謝罪どころか日本批判までするのが

気に入らない。

そうしなきゃ今後母国で生活できないってことかもしれんが、

このウラオモテが結局韓国人ってことなんだろう。

反日教育受けながら「日本大好き」とか言って、

国に帰れば悪口三昧。


じゃあ来んなって話だ。

じゃあ帰ってくれ。



そういやこの間某韓国産歌手の全米進出を応援しようとかで、

高級な寿司を食わせるとかいう企画をたまたま見た。

正直思いました。




キムチ食わせときゃいいだろ


 


と。

まあそりゃ蛇足。。。





韓国人タレント、「君が代」で珍騒動


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/gaishin/241792/


[PR]
by 8989-55 | 2009-04-11 15:04 | よのなか

放火w

いちいち




火ィつけんなよw





ミサイル反対!韓国で金総書記“お仕置き”


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/241884/


[PR]
by 8989-55 | 2009-04-11 14:42 | よのなか

一言。



 馬鹿。



失敗でしょ?



対外的に成功だとか言ったって、

日頃の行いで誰も信じやしねえだろし。



もう本当にヤダ。

なんであんな国が近所にあるんだろ。


もう誰も構ってあげなきゃいいのに。





総まとめ!北朝鮮の「言い分」 ミサイル発射


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/240009/


[PR]
by 8989-55 | 2009-04-06 22:14 | よのなか

騒ぎすぎ?

北区の東京朝鮮中高級学校では5日、

入学式が行われたが、式の参加者はミサイル発射に冷めた反応だった。


 孫の入学式に参加した無職の男性(72)は

「事前に通告しているし、他国に迷惑をかけた訳じゃない

日本人は騒ぎすぎ」と日本側の対応を非難。

3人の子供を持つ埼玉県朝霞市の主婦(41)は

「以前電車内で(民族衣装の)チマチョゴリが切られたことがあった。

同じようなことが子供たちに起こるのでは…」

と不安そうだった。


chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)chr(hex 45)-



迷惑だ。



だって、ミサイルがこっちに向かって飛んで来るんだぞ。

感覚ズレてるとかいうより狂ってるね。

日本より自国を非難しろ。

どれだけ日本に恩恵受けてるんだよあんたら。

仮に戦争になったら、

立場がヤバくなるのは当たり前
だろうに。



民族の誇りとやらがあって、

今回のミサイル発射も栄光と考えるなら、

負の部分含めすべて受け入れるべき。

あんたらの尊敬する将軍様がやったことだろに。

加害者側でしょ?あなた達は。



被害者はこっちです。



お忘れなく。





総連前はヒッソリ 「日本人騒ぎすぎ」と非難も


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/239559/


[PR]
by 8989-55 | 2009-04-05 18:31 | よのなか

ふ~ん。

最も威力ある軍事的手段ってなんだ?

日本と戦争しようってえのかね?

ミサイル向けられてるんだから

それなりに対処するのは当たり前。

むしろ緊迫感足りないくらいだと思うんだが。



再侵略戦争の砲声?

どこをどう見たら今の日本が軍国主義なんだろか。

併合的あやまちは(二度と関わりたくないという意味で)

繰り返しちゃいかんと思うけどね。

大体こういう挑発をされればされる程

軍国化に近づくって風には考えんのか。

それともそっちのがいいのか?





北朝鮮が対日警告、「衛星迎撃なら軍事的手段」


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/237694/


[PR]
by 8989-55 | 2009-04-01 13:06 | よのなか

早いな。。。

なんか2ちゃんあたりで

IP規制かけられたみたいですな。

アクセスできないのが困ったってことかねえ。

この処分の早さ。

校閲センター員(49)ってえのが驚きだが。

レベル低。。。



しかしこの手の謝罪は

「おわびする」とかどうして上からなんだろう。

「おわびします」ってなんで丁寧に言えないんだろね。

謝ってる感が薄いし。

文字だからいいようなものの

面と向かって言われようものなら、

殴りかかる人がいるかもしれん。

へんなの。





朝日社員が「2ちゃんねる」に差別的書き込み


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/237800/


[PR]
by 8989-55 | 2009-04-01 12:46 | よのなか