テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

思うんだ

北のチームの冬場開催が難しいとか

そういうこともある。

でもね、一番気になるのは

日本という国が年度で動いているってとこなんだ。



4月に会社、学校、いろんなところでスタートが切られる。

これはもう日本の文化であって、

今更変えようがない。

Jリーグにしたって、学校卒業してプロになるわけだし、

なんかこういう国のシステム自体を否定しているとさえ。。。



良い事尽くしだったらいいのかもしれないけど、

こういう矛盾とかデメリットとか

どう考えるんだろか?

日本は日本独自のシステムでいいと思うんだが。


 


 


J秋春制やめて! 5万5千人の署名提出


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/226118/


[PR]
by 8989-55 | 2009-02-27 06:18 | すぽーつ

今思うに、

こういう傾向があったから

解雇されたってことなんだろな。



クスリやるような男と付き合ったり、

その結果精神的に不安定になったり。

悪循環を断ち切れないから解雇されたんだろうに、

それを理由にまたクスリってことか。

このコメントは。


「強要された」とか同情を誘うようにみせてるけど、


それはきっかけというか一部のことであるし、

何にしたって全部あなたのせいじゃないすか。

ズルズルのズブズブだ。


誠心誠意謝罪するならまだしも、


いろんな人間裏切っといて


今更お涙頂戴的いいわけするなんざ最低。


もうタレントじゃないんだから


黙って引っ込めって話だ。

「同世代の女の子のように仕事をして、

 普通の生活を送りたい」とか考えられるとこがすでに甘い。

クスリやるような人間にまともな職なんてないだろに。


人としての考え方とか反省の方向性がおかしい。



タレントって実際に会って話をするまで

ホント信用できないと思うのは

こういうとこ。

いくら可愛かろうが人気があろうが

いっちゃてる人とは仕事できん。

おいらの場合。





小向被告に有罪判決 涙で「男に強要され」


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/225988/


[PR]
by 8989-55 | 2009-02-26 16:00 | よのなか

こ、これは・・・

大人は深過ぎて



わからん。





玉置浩二と石原真理子が電撃結婚


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/225785/


[PR]
by 8989-55 | 2009-02-25 21:25 | よのなか

へんなの

麻生政権を支えると言いながら、

閣僚批判ととられるような発言をする矛盾。

風邪薬のせいって言ってんだから

そういうことにしときゃいいのに。

気の利いた事言って目立とうとでも思ったんだろか。

よくわからんな。この人。



確かに飲酒が事実なら

みっともない事この上ないけど、

ホントに政権支える気なら

こういうヘンな発言しないんじゃないかとも思われ。

政権批判勢力を助けてどうするんだろ。





中川財務相の会見 「酒には気をつけろと…」森元首相が批判


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/222446/


[PR]
by 8989-55 | 2009-02-16 13:39 | よのなか

さよなら

っていうか、



やっと帰ったか。



復帰の目もなくゴチャゴチャ騒ぐよりは

サクッと退職金もらって帰った方がいいって事に

ようやっと落ち着いたみたいだ。



しかし出るのか。

退職金。

法を犯したんだから犯罪者なわけでさ。

クビってえからには何にもナシかと思ってた。

だから騒いでんのかと。

甘いな。相撲協会。

五月蝿いからとっとと帰そうってことだろか。

そういうのもイヤな体質だあね。



まあ願わくば何年か後に

「あの人は今」的なバラエティー番組に登場するとか

やめて欲しい。


もうただの太った外人でしかも前科者だ。

絶対取り上げるなよ。

絶対だ。

もしそんなんで出て来たら

心の底から軽蔑してやる。


コイツはもちろん作り手もだ。

お願いだからやめてくれ。





「日本と相撲大好きでした」元若ノ鵬帰国


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/221818/


[PR]
by 8989-55 | 2009-02-14 03:54 | よのなか

唯々一言。。。



子供が可哀想だ。



産まれてもいないのに。

道連れにするな。





AV撮影の妊娠女性が体調不良、搬送先で死亡


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/221726/


[PR]
by 8989-55 | 2009-02-14 00:40 | よのなか

直接的w

すげえネーミング。



強壮剤「性欲王」w



ひねりも何もなく「性欲王」。

ストレートすぎるw

「ガキ使」のネタみたいだw



しかし何だな。

中国製のクスリなんて飲んじゃダメだろ。


 


もはや世界の常識。




シャレで買って来たお土産なのかもしれんが、

実際に飲んじゃダメだ。

こんな怪しいのは特にな。



ところで中国人は飲んでも何ともないんだろか。

まあ一人っ子政策とか言ってる国なわけだが。





中国の強壮剤「性欲王」で男性意識障害


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/health/221470/


[PR]
by 8989-55 | 2009-02-12 23:34 | よのなか

あらまあ

なんてアイディアでしょ。

トイレに会社名なんて。

まあ普通抵抗あるわな。

だってトイレだもん。



例えば交差点とか観光名所とか

そんなんだったらよかったのに。

おしい!!

もう一捻りだ!!



まあいいんだけど。





渋谷の公衆トイレ命名権、応募さっぱり


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/221096/


[PR]
by 8989-55 | 2009-02-12 03:43 | よのなか

悲観してないんだけど。

まったくもって悲観してないんだけど。

だって、2位になればいいんでしょ?

悪くても3位で決定戦だ。

ワールドカップ出場ってことに関しては

余裕だと思ってますが。



なんか勝てなきゃクビだとか

どうして煽るんだろね。

現在の目標はワールドカップ出場であって、

そこまでの話じゃあねえって気がする。



ただ、勝つに越したこたあねえってのはあるけど。

どうも出場は当然であって、

さらに上を目指すことに真の目標は置いてるんだろう。

本大会ベスト4だっけか?

そこに関してなら今日の試合じゃダメかもしれんが。

ドイツの雪辱云々じゃなくて、

勝つべき試合だった。いろんな意味で。



要は何に向かって戦っているのかってことで

良し悪しが変わるってこと。

予選突破ならこれでもOK。

さらに上だったらNG。



報道する側もその辺のスタンスをはっきりさせて、

伝えて欲しいもんだが。

ただ煽るだけじゃジャーナリズムって言わないと思うが。





【W杯アジア予選】岡田ジャパン「あと一歩」埋まらず


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/221151/


[PR]
by 8989-55 | 2009-02-12 03:37 | すぽーつ

謎。

わからないのは

母親が息子の名前を間違ったってとこ。

普通間違うか??

ケンジ。

兄弟にいたのかな。

どう解釈したらいいんだろか??

まあいいんだけど。





「息子はケンジじゃない!」 母だまされたふり


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/220715/


[PR]
by 8989-55 | 2009-02-11 01:11 | よのなか