テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

えーと、

あまり人様にむけてというか、
特に面識もないような方に言うような言葉ではないのですが、

おまえは馬鹿か。


元若ノ鵬「八百長告発はうそ」 東京地裁に陳述書

騙されたってあほですか。
そんな分別もないたあね。
どんだけ常識ないんだよ。

てか、このコメントもウソだとかね。
もうこの人は誰からも信用されんだろ。
いつまでもうだうだやってないで、
まだ若いんだから国へ帰ってやり直す事をおすすめしますが。

あまりの馬鹿らしさに
久々書いてしまったwww
[PR]
by 8989-55 | 2008-11-28 01:16 | 日々雑感

えーと、

あまり人様にむけてというか、

特に面識もないような方に言うような言葉ではないのですが、



おまえは 馬鹿か。



騙されたってあほですか。

そんな分別もないたあね。

どんだけ常識ないんだよ。



てか、このコメントもウソだとかね。

もうこの人は誰からも信用されんだろ。

いつまでもうだうだやってないで、

まだ若いんだから国へ帰ってやり直す事をおすすめしますが。


 


元若ノ鵬「八百長してない」 週刊誌に嘘の告白 東京地裁に陳述書


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/trial/199556/


[PR]
by 8989-55 | 2008-11-28 01:10 | すぽーつ

指摘?

「日本こそ拉致の本拠地だ。

他国の拉致問題で騒ぐのではなく、

国内の深刻な拉致事件に取り組むべきだ」と指摘した。



「指摘」ってなあ。

ある事実に対して気付かれなかった場合に、

誰かが「こうなんじゃないか」って言ったりするのが

「指摘」って意味かと思ってたが。

こういった無茶苦茶な論理や、

おまえが言うな的発言を「指摘」たあ

言わねえんゃないかい?

実によく使われるフレーズだけども。

なんか見かける度に違和感おぼえるのは

おいらだけか?


 


拉致資料は韓国がねつ造 北朝鮮の党機関紙


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/197366/


[PR]
by 8989-55 | 2008-11-20 22:25 | よのなか

非道いな。

明らかに狙っての犯行だろう。

犯人は世直しでもしてるつもりか?

でもそのやり方は違うと思うが。



恨みを抱くのは理解できるとしても、

殺したって何の解決にもならん。

むしろ解決するものもしないし、

嫁まで巻き込むのも筋違い。

なんだろね?まだ続くのか?


 


連続テロか? 元厚生事務次官宅で妻刺され重傷


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/196836/


[PR]
by 8989-55 | 2008-11-18 23:35 | よのなか

おかしいだろ。

「逃げたわけじゃない」って、

そういう問題じゃないだろに。


「酒癖は悪くない」とかいうことでもない。


大体取り締まる側だろ。



飲酒運転なんて、刃物振り回してるのと同じ。

もう殺人が起こる前提なんだよ。

警視くらいだったらそれくらい分かるもんじゃねえのか?

どんないいわけだ。


 


「逃げたわけではない」 飲酒運転の警視庁警視、供述変える


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/196830/


[PR]
by 8989-55 | 2008-11-18 23:29 | よのなか

10万ですとっ!

ココを始めて約1年。



本日10万アクセス!


 


・・・となりました。



おお・・・



ご訪問の皆様、ありがとうございます。

つたなく、くだらない独り言をだらだら書いておりますが、

これからもこんなもんです。

すみません。



これからもひとつよしなに。。。


[PR]
by 8989-55 | 2008-11-09 14:59 | もろもろ

w

単純にテクがないというか、稚拙なだけ。

さすが鎖国しているだけあって、

技術の進歩について行けてないってことが悲しいね。



こんなレベルの人たちが核を持って、

使う使わないじゃなくて

何らかの事故を起こさないかが一番の不安。

火の粉被りたくねえ。

なんでこんな国が近くにあるんだろ。

不幸だわ。


 


影がヘン!金正日総書記 角度が…線も…合成?


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/194012/


[PR]
by 8989-55 | 2008-11-09 14:51 | よのなか

摩擦って。。。

職業選択って自由なんじゃなかったか。

職業がプロ野球選手の場合は

チームの選択は職業選択に含まれないのか?

よくわからん。



変なルール作ったって、行くヤツは行くよ。

それはそれで才能を潰す事にはならんのかね?



サッカーなんかじゃワールドカップがあるから、

選手が海外に出ても、レベルアップしてくれれば

将来的には全体にとってプラスになるって考え方がある。

でも野球はチーム個々だ。

全体で考えるべき舞台がない。

WBCはまだ歴史が浅いし、

国の威信というよりは

日本球界の名誉のためにといった意志が強い気がする。

なんかそういう一部の思惑やプライドが

悪化を誘っているような気さえ。。。



そんなことより、

どうしたら魅力ある日本プロ野球になるのかってことを

上の方が真剣に考えるべきだと思うんだが。

簡単に言ってるけども。

でもこれじゃ根本的な解決にならない。

素人はそう思う。


 


田沢めぐり米国側説明会 HPに摩擦懸念の声紹介


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/mlb/194016/


[PR]
by 8989-55 | 2008-11-09 14:40 | すぽーつ

しかし、



日焼けはねえだろ。



一国の宰相たるもの、自分の発言には責任持つもんだろし。

逆ギレ。。。

謝らないのはある意味潔いのか?



まあ日頃から差別意識持った人なんだろな。

そうでなきゃジョークみたいな感覚でこういう台詞は出ないよ。

良い悪いじゃなくて、こういう人が首相って事実。

どうなんだ。イタリア国民。


 


オマエはバカか!伊首相「オバマ氏日焼け」発言追及でブチッ


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/194013/


[PR]
by 8989-55 | 2008-11-09 14:20 | よのなか

とっても不思議。

札幌にとって、3回目のJ2降格。

なんでなかなかJ1に定着できないんだろう。

2001、2002の2年間が最長で、

あと2回は1年での降格。

2001年1stステージの8位(16チーム中)が最高位で、

残りはすべて2ケタの順位だ。



降格というのは屈辱的なはずで(予算も減るしね)、

J1に上がった以上、最低限降格しない努力をするはずだ。

過去2回屈辱を味わっているなら、

なおさらその思いは強いと思うんだが。

しかし、こんなに実力差を見せつけられるとは。

一体何が足りないんだろう。

その辺りがわからない。



少し前に1年でJ1復帰した某チームの関係者に聞いたけど、

J2でもJ1でやるようなサッカーをしてきたと言った。

J1とJ2のサッカーは違うと。

確かに昇格を狙えるような強いチームが対戦相手であれば、

思いっきり守備的になるし、

多くのチームは守備に重点を置くのだろう。

基本とはいえ、それは極端だ。

でもいくら組織だっていても、技術が劣る部分もあるから、

バイタルなんかのスペースから点を獲れたり

上を狙えるチームには分があるわけで。



わからないと言ったのは、チームとしての経験があるはずなのに、

何故降格を繰り返すのかという部分。

単純な話ではないんだろうけど、

その辺りがわからない。

なんとか定着できるチーム作りをしてくれないかなあ。

リーグとしては北海道にチームがあった方がいいし。

本当に願ってます。


 


J1札幌の三浦監督が辞任「結果が出なかった」


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/193883/


[PR]
by 8989-55 | 2008-11-09 14:08 | すぽーつ