テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

<   2008年 10月 ( 50 )   > この月の画像一覧

結局。。。

あの時はこうだから良かったとか、

ああだから悪かったとか、

後にならないとわからない事も多いんじゃ?

後になって分析すりゃあわかる事も多いんじゃ?

明らかに間違ってるなんて、誰もわからんでしょ。



ほいじゃあ今、何をするって決めるのは

時の宰相の腕の見せ所であったり。

結果が悪きゃ非難されるのはわかってるんだろうしね。

とにかくやらにゃって方向性を打ち出す事はいいんじゃないかなあ。

そういう意味じゃ支持するんだけどなあ。

どうなんだろ。


 


解散見送り風に「当然」「国益損なう」と反応さまざま


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/191332/


[PR]
by 8989-55 | 2008-10-30 14:17 | よのなか

あ〜あ

涙あり絶叫あり…泰葉 小朝との確執説明

なんだかわからんてか
わかる必要もないだろうが。
なんでそんなに騒いでんのかなあ。
コトの真相を知りたがっている人が
世の中にどれくらいいるんだろうか??

つうか、テレビに出しちゃいけない感じに見えてきた。
本物のニオイ。
鳥居みゆきが作られたものだということが
よくわかるくらいに。
[PR]
by 8989-55 | 2008-10-30 12:28 | 日々雑感

あ~あ

なんだかわからんてか

わかる必要もないだろうが。

なんでそんなに騒いでんのかなあ。

コトの真相を知りたがっている人が

世の中にどれくらいいるんだろうか??




つうか、テレビに出しちゃいけない感じに見えてきた。

本物のニオイ。

鳥居みゆきが作られたものだということが

よくわかるくらいに。


 


泰葉が記者会見「きょうは終結しにきた」


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/191104/


[PR]
by 8989-55 | 2008-10-30 12:25 | よのなか

もういいじゃん別に。

「庶民感覚」ってやつに引っ掛けて、

いろいろあげ足とってるけどさ。

だから何?って感じさ。

いいじゃん別に。カップ麺の値段知らなくたって。


ホテルのバー云々にしたってそうさ。


「庶民感覚」とか言って、


一国の首相が居酒屋通いできるのか?


和民やつぼ八の常連か?


おらあそういうのもどうかと思うがね。



国会でのこういうやりとりやめてくんないかな。

貴重な時間をくだらない使い方で消費するのさ。

もっと他にあるだろ。

議論せにゃいかんこたあ。



ちなみに1000円のカップ麺があるんだってさ。

へええ。


 


首相「カップめん400円ぐらい?」


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/190850/


[PR]
by 8989-55 | 2008-10-29 21:12 | よのなか

そうだよな。。。

土地を思う様買われたあげく、

参政権なんて認められようもんなら、

うようよ引っ越して

帰化しても心は・・・なんて人間当選させて

実効支配できちまう。

日本の領土だけど韓国も同然・・・って話だ。

そうだよな。。。

恐ろしい。



すでに韓国領土を主張する連中がいるわけで、

調子に乗ってやりかねない恐怖。

恐ろしい。本当に。


 


【対馬が危ない】「韓国資本、実効支配も」 自民研究会議員団 現地視察へ


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/190864/


[PR]
by 8989-55 | 2008-10-29 02:51 | よのなか

お疲れさまでした。

あきらめないでがんばってきた人だ。

頭が下がります。



忘れられないのは2000年のシドニー。

金メダルを獲った夜、オイラは現地のIBCにいた。

各局のテレビに出演するために、

小出監督と来てたんだ。

よっぽど嬉しかったんだろう。

監督はもうベロンベロン酔い。

彼女が肩を貸すような格好で、

すみませんと頭下げながらスタジオ入り。

とても微笑ましかったわさ。

あの時のスタンディングオベーションに加われたのが

嬉しかったなあ。個人的には。



ともあれ、お疲れさまでした。

まずは体を休め、次の目標を目指して下さい。。。


 


マラソンの高橋尚子、引退 きょう午後5時に会見


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/190604/


[PR]
by 8989-55 | 2008-10-28 12:10 | すぽーつ

なんつうかね、

現状では難しいてか無理に近いんじゃね。

結局、反日教育によって刷り込まれちまってるわけだから。

そういった根本を正さなきゃ、

何を言ったって否定的になってしまうもんでしょう。

まあ向こうの政策的なことだからね。

最低でもそれなら付き合いません以上の態度を示さないと、

実現しないと思いますよ。


 


【明解要解】日韓メディアの「罪」 相手への反感あおり“拡大再生産”


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/190660/


[PR]
by 8989-55 | 2008-10-28 12:02 | よのなか

やっぱり。

日頃の行いが悪いと・・・

って、どこかで聞いたけど、

ホントだったんだね。

しょうがないじゃん。

だって日頃の行いが悪いんだもの。


 


中国の若者に目立つ“嫌韓感情” 韓国で危機感高まる


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/190537/


[PR]
by 8989-55 | 2008-10-27 23:15 | よのなか

いいんでね?臭うけどw

原監督にWBC監督を要請 体制検討会議

WBCって某大手新聞社が権利持ってんだってね。
身内で固めて外には仕事出さないみたいな
不況時のグループ内で仕事回せ作戦みたいだ。
まあいいんだけど。

巨人のオーナーが何日か前に
要請があれば断れないという旨の発言してたし、
こうなるって前フリだったのかとね。
大人の世界だ。いえ〜。
いえ〜 じゃねえよ。

なんなんだろ。
それともわかりやすくしてくれてるのかな。わざと。
でも素人にそんなこと感じさせるような密室臭漂わせてたら、
それを嫌悪する人もいるはず。
視聴率とれないとかファン離れとか言われてるのに
危機感ないねえ。
殿様商売すぎ。
もしそうだとしたら戦略違うんじゃね?なんか。
[PR]
by 8989-55 | 2008-10-27 15:36 | 日々雑感

いいんでね?臭うけどw

WBCって某大手新聞社が権利持ってんだってね。

身内で固めて外には仕事出さないみたいな

不況時のグループ内で仕事回せ作戦みたいだ。

まあいいんだけど。



巨人のオーナーが何日か前に

要請があれば断れないという旨の発言してたし、

こうなるって前フリだったのかとね。

大人の世界だ。いえ~。

いえ~ じゃねえよ。



なんなんだろ。

それともわかりやすくしてくれてるのかな。わざと。

でも素人にそんなこと感じさせるような密室臭漂わせてたら、

それを嫌悪する人もいるはず。

視聴率とれないとかファン離れとか言われてるのに

危機感ないねえ。

殿様商売すぎ。


もしそうだとしたら戦略違うんじゃね?なんか。


 


原監督にWBC日本代表監督を要請 セ・リーグ連覇を評価


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/190443/


[PR]
by 8989-55 | 2008-10-27 15:34 | すぽーつ