テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

また・・・

今度はミキティ 庄司と熱愛
モー娘ミキティが庄司智春と真剣交際

またお前らか。

今自分が何をやりたいとか、何をすべきかとか、意識がないんだろな。

その昔、キャンディーズは
  「普通の女の子に戻りたい」
と言って引退したわけだが、
それだけ色々な事に抑制を強いられ、
プロとして生きてきたからこそ出たセリフだと思う。
時代が違うと言えばそれまでかもしれんが、
あまりにも自分中心過ぎないか?この娘らは。
多分ファンのことなんて、これっぽっちも考えてないんだろな。
コンサートとかで自分を酔わすためだけの材料。
ファンというのは自分のために存在するモノであって、
自分がファンのために存在しているという意識はない。

そんなとこか。

自分がかわいいのはわかる。幸せになりたいのもわかる。
でもあなた達の職業は何なのかと。
なにがしかの金銭を頂くのであれば、
それに報いる対価を支払うのがプロってもんだろう。

プロとして生きられないならいっそやめちまえばと。
これだけ続くとこのグループ自体に自覚がないんだろなと思う。
ファンのみなさんは離れないのかなあ。
相当馬鹿にされてると思うんだが。
[PR]
by 8989-55 | 2007-05-25 11:26 | 日々雑感

オファー出すなよ。

<参院選>カズ、自民党のオファー断る

とりあえず知名度(人気)で候補者選ぶのが
当然のようになってきたようだねえ。
よくぞ断った。しかも即決(大爆)。

思えば94年頃だったか。
「KING KAZU」っつうビデオ作ったのは。
イタリアに移籍する直前だったなあ。
3時間休みなし、ぶっつづけでインタビュー撮ったけど、
全然集中が切れない男であった。
何かに打ち込む決意というか、ものすごいパワー。
一度決めた事は貫き通し、一切ブレない。
高校生くらいの時すでに現嫁のポスターが
部屋にはってあったっつうくらいだ。
こりゃすげえ男だとその当時に思い、
現在もトップにいるということに、あらためてすげえと思う。

まあそういう男にオファー出すって随分マヌケな話だあね。
一途に生きている人間だっているわけで。
客寄せに使おうってえのがまず失礼だわな。
[PR]
by 8989-55 | 2007-05-18 12:07 | 日々雑感

「順序守った」ってw

杉浦&辻ちゃん会見で“でき婚”否定

杉浦は「3月にプロポーズした後に妊娠した」と強調。
辻をかばい、当事者間では結婚→妊娠の順序を守ったと主張した。


順序ってwww

一般的には結婚し(籍入れ)て、暮らしはじめて、
しばらくしてから「子供ができました」ってえのが正しい順序なんじゃねえの?
「できちゃった結婚」って、正しい順序を守ってない結婚の区別言葉
だと思ってたんだが。
違うのか??

いずれにしても、

ファンを裏切った事に
変わりはない
んじゃないか?
なんで話をすり替えるのか。

タレント(プロ)としての自覚の欠如というか、
ただ本能のおもむくままに突っ走った結果でしかないわけで。
幸福に思ってるのは本人達だけじゃないのか?

ほんの少し前に仲間が喫煙で追放されたわけだが、
ファンへの裏切りや周囲にかける迷惑の度合いという意味では
喫煙も妊娠も変わらないと思う。
何で一方は追放されて、一方は祝福されているのか。
ものすごい違和感がある。


どういう経緯でタレントになったとか、
仕事自体への熱意とか、考え方がどうなのかはわからんけれども、
その活動によってなにがしかのお金をいただいているのであれば、
プロとしての責任感があってしかるべきでは?

個人の能力だけではなく周囲に支えられているという自覚があまりにもないわけで。
それこそ順序ってもんがあると思うのだが。
[PR]
by 8989-55 | 2007-05-11 14:02 | 日々雑感

めでたいのか?

辻希美が杉浦太陽と結婚!妊娠2か月
辻ちゃんできちゃった婚でハロプロ脱退も

しかし・・・
ファンを裏切りまくり
・・・だあね。

この未成年たちは。
[PR]
by 8989-55 | 2007-05-08 14:49 | 日々雑感

しくしく

<J2>東京ヴ、ラモス監督続投 京都戦で連敗止め
J1復帰へ断!C大阪 都並監督解任

明暗ってヤツだ。まさに。

7連敗というインパクトで解任だろうと言われたラモス監督は続投。
特に話題にならずも低迷していた都並監督はいきなりの解任。

J2は第14節(第1クール)が終わって、
ヴェルディが5勝1分け7敗の7位。
セレッソが4勝3分け6敗の9位。
と、成績上は大きく差があるわけでもない。
勝ち点で言えばヴェルディが16、セレッソが15と、わずか1だ。
チーム事情の一言で終わってしまう話かもしれんが、
このままではJ1に上がれないという危機感がセレッソの方が強いって
ことなんじゃなかろうか。

J2は13チームの総当たり4回戦、全52節あるわけだが、
終わりに近づくにつれ、各チームの力の差がなくなってくると
当事者の方に聞いた事がある。
同じチームと4回もやれば手の内もわかってくるだろうし、
もともと下位が上位を下すことだって珍しいわけじゃない。
他にもいろいろ理由はあるのだろうが、
少なくとも早い内に手を打つというのは間違った判断ではない気がするのだが。

日程が進んで終盤に差し掛かる頃、
本当の意味での明暗が分かれそうな予感。。。
まあもう一波乱くらいありそうだけれども。

それはそうと、サンスポの記事では
ラモス監督の続投決定!解任ムード一転、J1昇格へ全権委任
なのに、スポニチでは
ラモス監督続投も厳しい昇格ノルマ
だ。どっちがホント??よくわからん。
[PR]
by 8989-55 | 2007-05-08 14:06 | 日々雑感