人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

やっぱりダメな子?

確かゼロからとか一からとか言ってなかったか?
好きなことを仕事にしてるのに
何一つ我慢できないんだろか。

<ボクシング>協栄ジム、亀田兄弟と契約解除へ

残留についての項目がないって・・・。
そりゃよっぽどだね。
ジム側にしてみりゃあんだけ大騒ぎになっても守ったり、
選手生命も考えて努力してたんだろう。
何にも言うこときいてくれなきゃ腹も立つわな。
というか本気ですな。
怒りを通り越してる感じ。

ああ、やっぱりダメな子らなのか。
それが素直な感想。
選手としてやって行く上で守らなきゃならんこと、
しかも他の選手は常識という認識でこなしていることが守れない。
悪態ついてるのも若さ故ってトコもあるのかなと思ってたけど、
やっぱり根元からダメだったのか。

まだスター性があるとか言って、
どこかのジムが助けるのかもしれないけど、
本当に根本の問題なら同じことなんだろう。
なんだろね。教育って大事だね。
つうか、未だに実力がよくわからんままだけれども。
by 8989-55 | 2008-05-08 09:27 | 日々雑感