人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

律儀などろぼーさんだあね。

盗み過ぎたと現金など返却 「生活費だけ」の泥棒逮捕

「こんなに盗っては悪い」って、返却したんだそうだ。
盗んだバッグの中にパスポートやドル紙幣を見つけ、
「困るだろう」と3日後に庭に戻したんだそうだ。
まあ!律儀な。
なんかネタみたいだな。
被害者には怒られるかもしれないけど。
すみません。謝っときます。。。

要は生活費以上はいらないってことらしい。
まあ、欲に走りすぎないってとこはなかなか。
犯罪者だということに変わりはないんだが。

でもさ、200万円盗った時に「盗みすぎた」と返した金額は
数十万円なわけでしょ?
100万円以上は盗っちゃってるわけでさ。
一概にいいヤツってことでもなさそう。
まあ犯罪者なわけだが。
by 8989-55 | 2005-08-25 05:59 | 日々雑感