人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

って、おい!

<横峯参院議員>「10年前に賭けゴルフ」認める
さくらパパ反撃 「週刊誌も恐喝に加担」だって!!
横峯氏は、10年以上前の5,000円の賭けゴルフを認めただけだと説明した。

って、
賭けたの認めてんじゃん!

10年前だろうが20年前だろうが、
1万円だろうが5千円だろうが、

賭けてるじゃん。
時期や金額の問題じゃないだろ。
こりゃあ自供って言うんじゃないか??
事実だと認めながら賠償請求するってえのが
よくわからんのだが。
完璧な潔白は証明できないから、論点をずらして逃げ切ろうみたいな。
いずれにせよ賭けゴルフだの愛人だの借金トラブルだの暴力行為だの、
端から真っ黒じゃんか。
そんな疑いをかけられるようなところが、
そもそも国会議員の資質としてどうなんだ。
これだけいろんな人が突っ込まれている昨今なのにさ。

つうかこの人、議員になった以上は公人なわけで、
その手の自覚が全くなさそうに見えるんだが。。。
by 8989-55 | 2007-08-29 05:01 | 日々雑感