人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

おつかれさまです。。。

桑田、パイレーツ退団決定 3A降格は拒否
<桑田真澄>パイレーツ退団 「焦らない」近く帰国、決断へ

スター選手だからといって奢らず、相当努力したんだろうと思う。

努力すれば成功するわけではないとか、
成功するには少しの運が必要だとか、
いろいろ言われるけれど、
何をもって成功とするかってえこともある。
仮に日本球界復帰した時、この経験が活きるかもしれない。
何がプラスで何がマイナスかなんて、途中ではわからない。
でも今はお疲れ様と言おう。。。
本当によく頑張った、いや、よく頑張ってると思う。。。
by 8989-55 | 2007-08-18 13:51 | 日々雑感