人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

また・・・

今度はミキティ 庄司と熱愛
モー娘ミキティが庄司智春と真剣交際

またお前らか。

今自分が何をやりたいとか、何をすべきかとか、意識がないんだろな。

その昔、キャンディーズは
  「普通の女の子に戻りたい」
と言って引退したわけだが、
それだけ色々な事に抑制を強いられ、
プロとして生きてきたからこそ出たセリフだと思う。
時代が違うと言えばそれまでかもしれんが、
あまりにも自分中心過ぎないか?この娘らは。
多分ファンのことなんて、これっぽっちも考えてないんだろな。
コンサートとかで自分を酔わすためだけの材料。
ファンというのは自分のために存在するモノであって、
自分がファンのために存在しているという意識はない。

そんなとこか。

自分がかわいいのはわかる。幸せになりたいのもわかる。
でもあなた達の職業は何なのかと。
なにがしかの金銭を頂くのであれば、
それに報いる対価を支払うのがプロってもんだろう。

プロとして生きられないならいっそやめちまえばと。
これだけ続くとこのグループ自体に自覚がないんだろなと思う。
ファンのみなさんは離れないのかなあ。
相当馬鹿にされてると思うんだが。
by 8989-55 | 2007-05-25 11:26 | 日々雑感