人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

どうしてなのか>動機??

<秋田男児殺害>家宅捜索で血痕検出 1人で遺体遺棄か
小1男児殺害を示唆 部屋や車から血液反応

これほど動機が気になる事件もない。
最近の子殺し事件の傾向は、どこか性癖が関わる部分があった。
要はヘンタイだ。ストレートな意味での。
でもこれはどういうことなんだろう??
現時点では殺人の自供をしたわけではないけれども。

娘さんが亡くなった事件が、その死因も合わせて大きな要因なんだろうけど、
捕まる寸前までマスコミに対して見せていたポーズや偽証は
どういう神経を持って演じることができたのだろう。
その内、精神鑑定なんて話も出てくるんだろうな。きっと。
でもそんな偽証っぽいことは、そういった類の精神状態でできるもんなのか?
それともあんな稚拙な偽証を「うまくやってる」と思い込むところが異常なのか?
そのあたりはわかりませんが。

テレビのインタビューなんかでみせたあの不思議な雰囲気。。。
逮捕と同時に一斉に解除したモザイクが、再びつけられそうな予感。
さらに名前まで言わなくなったり。。。
考えすぎかなあ。
by 8989-55 | 2006-06-05 18:21 | 日々雑感