テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

五輪憲章って・・・

36万円払えば政治的メッセージもOK!


なんかオリンピックも地に落ちた感じだ。


 


「計画的じゃない」というけれど、


何が書いてあるかわかるはずだし、


そういった行為が禁止されていることを知らなかった


なんて言い訳は普通通用せんだろに。


「計画的」にならなかったのは、


自分で用意したものじゃないという一点だろう。


でもね、そもそもこういう類いのプラカードが


現場にあることがどうなんだ。


某国のスポーツやオリンピックに対する考え方が


いかに底辺であることか。


 


こんなオリンピックの根幹に関わる暴挙を微罪で済ませるなんて、


IOCももうダメかもしれんね。


ロス大会で商業化してから、やたら利益が重視されているような。


レスリングも廃止されて伝統すらなくなる。


なんかガッカリです。


[PR]
by 8989-55 | 2013-02-13 14:42 | すぽーつ