人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

期待してないっす。

悪いことをしているという自覚があるならば、


賭博だのなんだので不祥事に揺れる昨今、


少しは自重するもんだろう。


それが何の気なしに行われていたってことは


いかにこれが日常的だったかってことだ。


 


近年、賭博だのクスリだのリンチ殺人だのと


一部の人間がやったとはいえ、


これだけの犯罪が同じ業界から起きているのは


普通の感覚なら尋常じゃないと捉えるもんだろうに。


何かひとつでも不祥事があった時には


全体として襟を正そう的な動きがあるのが普通なわけでね。


こんな連中が本業で悪事を働かないわけなかろうってえのが


おいらの思うところ。


今更信頼がどうのっていうのは違うんじゃなかろうか。


 


野球の賭博があるのなら、


相撲の賭博だってどこかに存在するんじゃあるまいか。


本当の意味の八百長。


身内の馴れ合いや貸し借りでやってた分にはまだましな方で、


違法なものに加担してないことを願うばかり。


そんなことが発覚したら、本当に終わりだと思う。


 


「うみを出し切るまでお見せできない」放駒理事長、苦渋の決断


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/490266/


by 8989-55 | 2011-02-06 23:41 | すぽーつ