人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

必死なのはわかるけど

確かにやかましいわ。


選挙カー。


政策云々を語るんじゃなく、


ただひたすら名前の連呼。


 


「マイクの音が一瞬しか聞こえない通行人の記憶に残すには、


 政策よりも名前を連呼した方が有効なのが実情なので、


 嫌われてもやめられない」


 


こういうことなんだよ。


所詮。


なんか刷り込みさえすれば自分に投票してくれるだろうなんて


国民を馬鹿にしてると思うんだが。


政治を志すなら政策で勝負すべき。


もう駅前とかでさ、タイムスケジュールにのっとって


きっちり政策を聞かせるとかさ、


そういうことにはできないのかね?


 


休日は昼まで寝てよと思っても、


朝も早よから大音量で名前の連呼。


「おはようございます!」じゃねえよ。


 


 


名前連呼、庶民ぶる…こんな候補が嫌われる


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/292729/


 


by 8989-55 | 2009-08-22 19:48 | よのなか