人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

早いな。。。

なんか2ちゃんあたりで

IP規制かけられたみたいですな。

アクセスできないのが困ったってことかねえ。

この処分の早さ。

校閲センター員(49)ってえのが驚きだが。

レベル低。。。



しかしこの手の謝罪は

「おわびする」とかどうして上からなんだろう。

「おわびします」ってなんで丁寧に言えないんだろね。

謝ってる感が薄いし。

文字だからいいようなものの

面と向かって言われようものなら、

殴りかかる人がいるかもしれん。

へんなの。





朝日社員が「2ちゃんねる」に差別的書き込み


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/237800/


by 8989-55 | 2009-04-01 12:46 | よのなか