人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

理事会ってさ、

なんつうの?

とっとと開けばいいんじゃね?理事会。

なんで緊急理事会とかやらないわけ?

2月2日まで待つ理由がわからない。


角界を揺るがす事件だべ。これ。


結論だって見えてるようなもんだ。

なんか危機感ねえなあと思う。

絶対に相撲は潰れないだろうって甘えが

こういう事に出ているような気もし。



ロシア人が捕まった時に言ってた他の力士って

こいつのことだったんだべ?

普通マークするよな。

本当に甘い。



誰かが責任とるとかとんないとかそんな問題より、

こうした体質てか甘えをたださなきゃ

次々と違う事件が起きるぞ。

殺人に大麻。

次は何よ?





角界大麻汚染 親方「土俵汚れる」 若麒麟が引退届


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/217911/


by 8989-55 | 2009-02-01 03:26 | よのなか