人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

へえぇ

スタンスとして「まず自国」てえのは理解できるけど。


でも相変わらず言ってることがイってるなあ。


 


麻生新総裁は「代表的な極右政治家」 韓国紙報道


www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/180814/


 


東亜日報


「国粋主義の狭い枠組みから抜け出し、より広い世界を見つめることを望む」


その言葉、そのままあんたらに返すわ。


 


朝鮮日報


「嫌いでも日本と手を握らなければならない」


別にこっち向いてくれなくてもいいのに。


 


中央日報


「外相に就任したとき、当初の憂慮とは違って過去の歴史、


独島(日本名・竹島)問題などに対して中立的な姿勢を維持することに努力した」


憂慮って。常に気ィ使わにゃいかんのか。なんで?


 


ハンギョレ


「彼の主張は帝国主義日本の大東亜共栄圏の主張を連想させる」


どこをどう見たら今の日本に帝国主義的思想があるのさ。


 


まあ、イってるな。本当に。


なんで現実見ないんだろ。


相手に対して嫌いという姿勢で臨んだら


嫌いと言われるのは当たり前。


それでも付き合いたいなら少しゃ考えりゃいいのに。


自国防衛手段としての反日教育なんて首締めてるだけなのに。


 


by 8989-55 | 2008-09-23 20:01 | よのなか