人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ番組やら映像系のディレクターだったりする。このブログでは社会派を目指してみようと思うのであった。本館もよろしくね!


by 8989-55

今度は「死ね」?

ホントなのか?これ?

まあ敵味方複数の選手が揃って嘘つくたあ思えんけど。



「死ね」「うるさい」 Jリーグで主審が選手に暴言?

www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/141535/



自分だったらどういう状況で

他人に対して「死ね」なんて言うんだろかと

ちょっと考えてみた。

ねえなあ。。。正直。

怒ることはあっても、そんな言葉とっさに出ない。

小学生の時にクラスでちょっと流行った。

そんなんで言った位しか思い浮かばん。

大の大人が低レベルってこった。

これが事実としたならば、だが。



3月のゼロックスでは主審がイエローレッドを乱発して

試合をぶち壊した。

それとは別次元の問題だが、

こうも審判の威厳を損なうような話が続くとなあ。

プレイヤー側からはカード出せないわけで。

どうすりゃいいのかね。

今更こうしたことを教育なんて話でもなし。

これが事実としたならば、だが。
by 8989-55 | 2008-05-01 15:52 | すぽーつ